2017年04月21日

★入荷★「梅乃宿 UK No.2」うぃずタケノコ ^^) _旦~~

「梅乃宿 UK No.2」withたけのこ(o ̄∀ ̄)ノ

酒造りの無限の可能性に魅了された梅乃宿の造り手。

このUKシリーズは蔵人だけで自由に創り上げるのです(^^) No.1は「甘み」今回のNo.2では「酸」をテーマにしています๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ #梅乃宿酒造 #UKシリーズ #たけのこ #酸 #倉重酒店


酒造りの無限の可能性に
魅了された梅乃宿の造り手。


このUKシリーズは蔵人だけで
自由に創り上げるのです(^^)


No.1は「甘み」今回のNo.2では
「酸」をテーマにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
タグ:梅乃宿 UK
posted by 筑豊ぱんだ at 19:31| 福岡 ☁| 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

飛良泉本舗の限定酒「山廃純米酒〇飛 NO.24」入荷( `ー´)ノ

人気の飛良泉本舗の限定酒。 「山廃純米酒 ○飛 No.24」入荷しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 柑橘系の香りと美山錦にしっかりとした味わいの純米酒です(^^) #飛良泉本舗 #まる飛 #No24 #倉重酒店


人気の飛良泉本舗の限定酒。

「山廃純米酒 ○飛 No.24」入荷しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


柑橘系の香りと美山錦に
しっかりとした味わいの純米酒です(^^)
posted by 筑豊ぱんだ at 17:27| 福岡 ☔| 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

「喜平太 ふなしぼり 生酒」入荷ー!!

「喜平太 ふなしぼり 生酒」入荷しましたぁー(o ̄∀ ̄)ノ

圧力を強くかけずに、微調整しながら優しく絞ることができるため、お酒にストレスがかからないそうです(^^) 雑味の少ない上品なお酒に仕上がっております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ #喜平太 #ふなしぼり #生酒 #寒北斗酒造 #地酒プロジェクト #倉重酒店


「喜平太 ふなしぼり 生酒」入荷しましたぁー(o ̄∀ ̄)ノ

圧力を強くかけずに
微調整しながら優しく絞ることができるため
お酒にストレスがかからないそうです(^^)

雑味の少ない上品なお酒に仕上がっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
و
posted by 筑豊ぱんだ at 17:54| 福岡 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

熊本城災害復旧支援金として寄付させていただきました!

先日の有料試飲会で、
総額【11400円】集まりましたので、
熊本城災害復旧支援金として寄付することができました!! 参加していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


先日の有料試飲会で、総額【11400円】集まりましたので
熊本城災害復旧支援金として寄付することができました!!

参加していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またいろいろと企画したいと思います!

posted by 筑豊ぱんだ at 18:20| 福岡 | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

 「雁木 スパークリング 発砲にごり生原酒」 入荷しました('◇')ゞ

今年もこの時期が来ましたねー(o ̄ー ̄o) 「雁木 スパークリング 発砲にごり生原酒」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 特徴は爽やかな甘さとクリーミーなにごり(^^) 開封時はもろみがぶわぁーっと上がってきますのでゆっくり開けてください笑
調子いい時は半分くらい噴き出てしまいます笑

フルーツやアイスとも合いますよ(^^) #雁木 #スパークリング #噴き出し注意 #倉重酒店


今年もこの時期が来ましたねー(o ̄ー ̄o)
「雁木 スパークリング 発砲にごり生原酒」(๑˃̵ᴗ˂̵)و

特徴は爽やかな甘さとクリーミーなにごり(^^)

開封時はもろみがぶわぁーっと上がってきますのでゆっくり開けてください笑
調子いい時は半分くらい噴き出てしまいます笑

フルーツやアイスとも合いますよ(^^)
posted by 筑豊ぱんだ at 17:17| 福岡 ☀| 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

がんばれ熊本! 有料試飲会無事終了('◇')ゞ  感謝!!

有料試飲会無事に終了しましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ お客様もいっぱい来て楽しめたみたいで良かったです(^^) またゲリラ的に試飲会やるんで次回も良かったら来てください(*´▽`*)ノ)) ほんとにありがとうございました(^^) #有料試飲会 #熊本 #倉重酒店 #ありがとうございました(^^) http://kurashigesaketen.com/


有料試飲会無事に終了しましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お客様もいっぱい来て楽しめたみたいで良かったです(^^)

またゲリラ的に試飲会やるんで
次回も良かったら来てください(*´▽`*)ノ))


ほんとにありがとうございました(^^)
posted by 筑豊ぱんだ at 19:47| 福岡 ☔| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

【大地のおやつ まるける】食べたことあります!?

大地のおやつ「まるける」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 岐阜の方言で丸めるって意味みたいです(^^) まぁるく筒状にしてサクサクに焼き上げたひと口サイズの巻きせんべいです!

黒糖好きな人はめちゃくちゃハマリますよ(o ̄∀ ̄)ノ

#大地のおやつ #まるける #黒糖  #倉重酒店

http://kurashigesaketen.com/


黒糖好きは特に食べるのをやめれませんwww


大地のおやつ「まるける」(๑˃̵ᴗ˂̵)و
岐阜の方言で丸めるって意味みたいです(^^)

まぁるく筒状にしてサクサクに焼き上げた
ひと口サイズの巻きせんべいです!

一度食べるとやみつきに( `ー´)ノ
posted by 筑豊ぱんだ at 18:07| 福岡 ☁| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

🌸寒北斗 シビエン 春バージョン入荷('◇')ゞ🌸

寒北斗のシビエンも春バージョンに変わりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 純米辛口のにごりです(^^)
花見にお猪口と一緒にどうですか(*´▽`*)ノ

#寒北斗 #シビエン #春バージョン #倉重酒店 
http://kurashigesaketen.com/


今年は桜が咲くのが少し遅かったみたいですねー(^^)

寒北斗のシビエンも春バージョンに変わりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

純米辛口のにごりです(^^)

花見にお猪口と一緒にどうですか(*´▽`*)ノ

posted by 筑豊ぱんだ at 18:09| 福岡 ☀| 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

★有料試飲会のお知らせ★

4月の7日8日に熊本にちなんだお酒で有料試飲会を開催します! 【花の香】を中心とした熊本なちなんだお酒をご用意しております。

お時間ありましたらどうぞ足を運んでみてください!

#有料試飲会 #花の香 #熊本 #倉重酒店


4月の7日8日に熊本にちなんだ
お酒で有料試飲会を開催します!


【花の香】を中心とした熊本にちなんだ
お酒をご用意しております。


お時間ありましたらどうぞ足を運んでみてください
posted by 筑豊ぱんだ at 18:04| 福岡 ☔| 営業時間のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

瑞穂菊酒造さんより【八木山高原酒】入荷!!('◇')ゞ

瑞穂菊酒造さんの「八木山高原酒」入荷しましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 飯塚市八木山高原の気候と土壌が育てた山田錦を八木山高原の天然地下水で仕込んでいます(o ̄∀ ̄)ノ”

#飯塚 #八木山高原 #瑞穂菊酒造 #倉重酒店


瑞穂菊酒造さんの「八木山高原酒」入荷しましたぁー(^^♪


飯塚市八木山高原の気候と

土壌が育てた山田錦を

八木山高原の天然地下水で仕込んでいます(o ̄∀ ̄)ノ

気になった方はぜひぜひ(^^)









posted by 筑豊ぱんだ at 18:09| 福岡 ☀| 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする